過払い金返還請求に取り組む・大阪で過払金

すぐに連絡!

0800-919-3160通話料無料初回相談無料

過払い金は初回相談無料です。お気軽にお電話ください!相談するのページから当職にメールを送信することもできます。

メニュー

債権回収
 債権回収のノウハウ
過払い金請求
 破産せずに債務を整理
活動方針
 私の活動方針・考え方
顧問契約
 顧問契約のメリットと締結方法
自己紹介・事務所案内
 プロフィール
 所属事務所のご案内
お問い合せ
 コンタクトの方法
リンク集
 法律専門家等へのリンク

取扱分野

過払い金請求と債権回収を取り扱っています。大阪弁護士会所属。各種ビジネス・企業法務一般民事にも力を入れています。
 詳しくは上記メニューより宮脇常亨の自己紹介をご覧ください。

実際にいくらお金を取り戻せるの?

もし,あなたが過払い金請求できるかどうかについて,もう少し詳しくお知りになりたい場合は,下記のフォームに必要事項を入力の上,当方までメール送信して下さい。お送り下さいました情報を元に,一般的なケースを想定して,過払い金請求により取り戻せる概算金額をお見積りいたします。

過払い金請求ができるのは?

以下の2つの条件に該当すれば,ほとんどの場合,当該業者に対するあなたの借金は既にゼロになっており,むしろ,多くの場合,当該業者に対して過払い金請求をすることができます。
①現在まで8年以上にわたり,借入枠が50万円若しくはそれ以上の取引を継続している
②最近6年以内に借入枠を増やしたことがない
取引したサラ金の多くが,上の2つの条件に当てはまるのなら,あなたの実際の借金は既にゼロになっているか,少なくともゼロに近い金額にまで減少しているはずです。

過払い金を取り戻しましょう。

過払い金で自己破産せずに借金を整理

Ⅰ 家族に知られずに借金を整理したい
Ⅱ 自己破産せずに借金を返済していきたい
Ⅲ ほとんどの債権者と7年以上取引を続けている
3つのうち2つ以上の項目に当てはまる方へ
過払い金のことを是非知ってください。過払い金を取り戻すことができれば、あなたに大きなメリットがあります。

最近のトラックバック

« 2012年6 月 | メイン | 2013年2 月 »

2012年10 月 からの 1 投稿